忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Designer's Eye
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更なるサッカー界発展の為


ひとまずはゆっくり休んでください。


代表には勇気と感動をたくさんいただき


ありがとうございました。





PS:次回からは通常blogとなります(笑)
PR
明日いよいよ代表が歴史を変えてくれるはずです!

代表は世界を驚かせる覚悟ができていると言っていますが

私も代表に驚かされる覚悟は出来ています?!




がんばれニッポン!!!
連日W杯観戦のため、家のTVを占領し家族からブーイングの
嵐を受けている芹澤です。(笑)

冗談はさておき、今日は床材についてです。
最近は下の写真のお住まいのようにリビングとダイニングキッチンで
床材を分けるお住まいが増えています。
意図としては、やはり食べこぼしや油の飛散に対して
手間無くお手入れできると言う意味で、ダイニングキッチン側を
タイル貼りにするケースが多いですね。
些細な部分ですが、検討するうえでは意外に重要視する
ファクターではないでしょうか。



追伸:これ以上TV占領を続けるとフランス代表なみの内部崩壊に
なる恐れがあるため程々にしたいと思います・・・
芹工務店では12,13日、長泉町にてOPENHOUSEを開催いたします。



二世帯住宅の需要が多くなってきた昨今の実情と皆様からのご要望により
このお住まいは先月末の見学会に引き続き2回目の開催となります。

前回ご覧になられなかった方もご覧になられた方も是非とも
ご来場いただけたらと思います。

詳細はコチラ
本日は現在芹工務店で5月に
上棟をいたしました現場を4棟ご紹介致します。

まず1件目は、沼津市で建築中のお住まいです。
こちらは自然素材をふんだんに使用したナチュラルテイストなお住まいです。



続いて2件目。こちらは裾野市で建築中のお住まいです。
スキップフロアやロフトといった変化に富んだ空間が見所となる
お住まいです。



そして3件目。こちらは伊豆の国市で建築中のお住まいです。
キューブ型のスタイリッシュな外観が一際目を引きそうなお住まいです。



最後に4件目。こちらは三島市で建築中のお住まいです。
仕様、プラン、デザインともにとことんこだわった二世帯住宅です。



このように工事中ではありますが、構造現場をご覧になられたいと言う
方がいらっしゃいましたら、コチラまでお問い合わせください。
  • ABOUT
芹工務店の設計である私が、住まいのこと、趣味のことなどいろいろ書かせてもらいます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[04/01 福岡]
[03/24 福岡]
[11/13 SLT-A65]
[09/15 芹澤]
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © Designer's Eye All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]