忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Designer's Eye
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://ameblo.jp/takako-24/entry-11207918530.html
上記のリンクにもありますように
本日付けで経理の大嶽が
退職いたしました。

実は彼女は私よりも全然当社への
在籍期間が長く、わからないことがあれば
彼女に聞くと大抵解決してくれる
大変頼りがいのある上司!?でした。

また経理面だけではなく、私の業務の補助をはじめ
多方面に渡り、大きな力を発揮してくれましたし
またお酒の席では、いくら飲んでも顔色を変えない
彼女の酒豪っぷりを、いつも尊敬の眼差しで
見ていたことも、今となっては素敵な思い出です(笑)

故に、他の社員からも大変頼りにされ、まさに当社の
縁の下の力持ち的存在でしたから
時には私たちが頼ることが、彼女にとって
すごく負担だったのではないかなと
申し訳なく思っています。

4月から、そんな大きな存在だった彼女が
いなくなったことでの負担は
想像を超えるものかもしれませんが
彼女に笑われないように
がんばっていきたいと思います。


大嶽さん

これまで、ホントに迷惑のかけっぱなしで
申し訳ありませんでした。
これから新たな人生を歩まれると思いますが
今までできなかったこと、やりたかったことをやって
思う存分楽しんでください。
改めてですが、ホントに長い間お疲れ様でした。


追伸
今日で退職ですが、ご主人達とのお酒の席は
今後も定期的に設けさせていただけたらと思います(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 大嶽さんに労いの言葉
福岡 2012/04/01(Sun)18:35:11 編集
大嶽さん、福岡です。
芹澤さんのところのお仕事を、お止めになるとの事、お仕事ご苦労様でした。
何時までもお元気で。
福岡
  • ABOUT
芹工務店の設計である私が、住まいのこと、趣味のことなどいろいろ書かせてもらいます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[04/01 福岡]
[03/24 福岡]
[11/13 SLT-A65]
[09/15 芹澤]
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © Designer's Eye All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]