忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Designer's Eye
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更なるサッカー界発展の為


ひとまずはゆっくり休んでください。


代表には勇気と感動をたくさんいただき


ありがとうございました。





PS:次回からは通常blogとなります(笑)
PR
明日いよいよ代表が歴史を変えてくれるはずです!

代表は世界を驚かせる覚悟ができていると言っていますが

私も代表に驚かされる覚悟は出来ています?!




がんばれニッポン!!!
というわけで行ってきました、FIFAクラブワールドカップJAPAN2008。
コチラを参照)
計8ゴールというすさまじい打ち合いでしたが、
負けはしたものの、攻撃的サッカーを貫いたガンバには感動しました。
あのファンデルサールが、ガンバの3点目のゴールのあと
ゴールポストを蹴り、スタンドに向けてボールを蹴りこむほど悔しがったのは
予想以上に手ごわかったガンバに対する
ある種の敬意じゃないのかなと思いました。
ロナウド、ルーニーのゴールはもちろん、遠藤のコロコロも見れてお腹一杯の
最高のゲームでした。


(↑わかりづらいでしょうが、遠藤のコロコロの瞬間です!)
オリンピックはじまったばっかりなんですけどね・・・
負けちゃいました、サッカー男子日本代表。



様々な事情があるにせよ、オーバーエイジをあえて使わなかった反町監督には
期待していたのですが、残念でした。
よくよく考えてみれば、ほんの10年前はオリンピックに出場するだけで
一喜一憂していたのですから、国民は過度な期待を寄せすぎていたのかも知れません。
きっとこの悔しさをバネに、若きBLUESは2010年W杯に向けて
大いに成長してくれることでしょう!
お疲れ様でした、サッカー男子日本代表。


今回はことごとく予想がはずれました。
まさかスペインが勝つとはねぇ~。

  • ABOUT
芹工務店の設計である私が、住まいのこと、趣味のことなどいろいろ書かせてもらいます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[04/01 福岡]
[03/24 福岡]
[11/13 SLT-A65]
[09/15 芹澤]
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © Designer's Eye All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]