忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Designer's Eye
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マンチェスターユナイテッドが優勝しましたね。(ホッ)
今回はPK戦にまでもつれる大激戦となりました。
http://jp.uefa.com/Competitions/UCL/index.html

ゴールは決めたが、PKを外したクリスティアーノ・ロナウド

マケレレとの接触で鼻血が止まらず、顔面を朱に染めながら戦ったポール・スコールズ

「シルバーコレクター」というありがたくない称号をつけられ
雪辱に燃えながら、またもや準優勝に終わったミヒャエル・バラック

ここで決めれば優勝というところでPKをはずしたジョン・テリー

先日最愛の母を亡くしながら、意地の同点弾を決めたフランク・ランパード


延長を含めわずか120分の中で、様々な人間模様が垣間見れた
素晴らしく、且つ残酷な試合でした。
マンUを応援していましたが、私的にはPKをはずし泣きじゃくる
ジョン・テリーを、母を亡くしながら戦ったフランク・ランパードが
懸命に慰める姿に心を打たれました。

しかしそんな熱くなれる試合が、また来月6月7日からヨーロッパではじまります。
4年に一度開催されるヨーロッパNo.1を決める「EURO2008」です。
http://jp.euro2008.uefa.com/

また寝不足の日が続きそうです・・・。

PR
今日はちょっとサッカーのお話。
最近はご無沙汰でしたが、このBlogでも度々書いているように
私、超がつくサッカーキ○○イです。
ここ2年は、忙しい合間をぬってをFIFAクラブワールドカップ
観戦しています。
昨年はACミラン、一昨年はFCバルセロナとその時の旬なチームを
しっかり堪能させていただきました。

そして今年も、FIFAクラブワールドカップの欧州代表をかけた
UEFAチャンピオンズリーグが佳境に入りついにベスト8が出揃いました。
昨年の代表であるACミランや、今年の優勝候補筆頭だったインテルといった
イタリア勢は全滅と、波乱の様相を呈していますが
代わりに、今ノリに乗っているプレミアシップ勢が4チーム残るという
私としても大変楽しみな大会となってきました。
というのも昨年ACミラン戦の観戦後、一緒に言った方と
「来年はイングランド見たいっすねぇ~」
な~んて、帰りの新幹線で話していたのですが
なんとなんと!現実になりそうじゃないですか!

その中でもやっぱりみたいのは


マンチェスターユナイテッドのクリスティアーノ・ロナウド!
一部では小島よしおに似ているなんて言われていますが
彼の高速ドリブルと高速シザース、絶対生で見たいっす!

日本に来るのを待ってるよ、ロニー!

こんばんは 芹澤です。
昨日横浜にサッカーを見に行って来ました。
FIFAクラブワールドカップJAPAN2006 準決勝FCバルセロナVSクラブアメリカ戦でした。
過密スケジュールのバルサの状態を考えると
正直試合内容はあまり期待していなかったのですが・・・
いや~、さすが世界最強!
倍速に見えるバルサのパス回し、ロナウジーニョのマルセイユルーレット(失敗したけど)、デコのミドルシュートと、おなかいっぱいにさせてもらいました。(^ー^)v

と、ごぶさたのBlogがサッカーネタですみません。m(_ _)m
ただの言い訳なのですが、今秋以降、多数のプラン依頼及び着工現場に
追われ、Blogも田中にまかせっぱなしになってしまいました。
ただこれも、今春当社が発表いたしましたcomodoシンシアが
少しずつではありますが、皆様に御支持頂いた結果であると
思っております。
今年も残すところ2週間ほどとなってしまいましたが
年内には2棟着工予定がありますし、来年2~3月には完成現場見学会を
4棟予定しております。そこで芹工務店の進化した住まいを御覧頂くことによって
これから住まいづくりを御計画されている皆様にとって少しでも
お役にたてられれば幸いです。
今年も素敵な出会いがたくさんありましたが、来年もまた今年以上に
多くの御家族と出会えることを楽しみにしております。

天気予報によると来週からは本格的に寒くなるそうです。
皆様お体に気をつけてよいお年をお迎えください。

(って今年のBlogは終わりみたいな書き方ですが、来週も続きます)

こんばんは
三日三晩TVの前で気を失っている芹澤です。
今キーボードをこうして打っている間もソワソワしてしまい
Blogを書き終わったら、速攻で帰宅しようと思います。

そうです。
遂に2006FIFAワールドカップドイツ大会が開幕しました。
そして今夜は「絶対に負けられない戦い 第一弾」
日本vsオーストラリア戦です。

ドイツ戦は絶好調だった。
マルタ戦は最悪だった。
そしてヒデは怒った。

でもいいんです。
今夜勝てば!!


後半15分に高原と交代した巻の泥臭いゴールで
1-0で勝ちます。
(ほとんど妄想)

皆さん 日本代表を応援してやってください。
きっと思いは、遠くドイツに届きます。

追伸
本日来社頂いたTさん。
会社に来るなり私の顔をみて
「あ~良かった ドイツ行っちゃってなくて」
なんて真顔で言わないで下さい。(笑)
ワールドカップ期間中でも私はしっかり
営業しております。
  • ABOUT
芹工務店の設計である私が、住まいのこと、趣味のことなどいろいろ書かせてもらいます。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[05/13 Backlinks]
[04/01 福岡]
[03/24 福岡]
[11/13 SLT-A65]
[09/15 芹澤]
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • フリーエリア
Copyright © Designer's Eye All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]